導入Q&A「導入後のサポートって具体的には?」

導入に際して多く寄せられるご質問にお答えする「導入Q&A」シリーズをお届けします。

導入検討の参考として、ぜひご活用ください。

今回のテーマは、

Q[導入後のサポートって具体的にはなにをしてもらえる?]

ウォーターパークは規模が大きいので、導入までにも多くの検討や社内での調整が必要になるケースが多いものです。
ご担当者の方はその集客効果を理解していただき、みなさんとても熱心に導入まで動いていただいています。

ただ、実際導入がきまった!
その後に、次に取り組む課題として、設置、運用の部分でみなさん不安を感じていることが多いようです。

USPARKは、導入を決めていただいたお客様の、この部分の不安を解消するノウハウと経験が数多くあります!
今回は、Q&Aの回答として、「設置」に関するサポートの一例をご紹介いたします。

海水浴場ごとに、最適な設置場所をご提案いたします

USPARKでは、遊具自体を長く、安全に使っていただくため、設置する海水浴場にて直接設置場所の検討を一緒にさせていただいています。

ウォーターパーク(水上遊具)は、設置場所によってどれくらいの期間運用できるかが大きく変わってくるもの。
現場にいくことで、弊社の経験を最大限ご提供いたします。

設置時には必ず立会います

設置場所のご提案時に引き続き、実際に海上への設置を行う際にも立ち会わせていただいております。
自然が相手の遊具なので、何が起こるか予測できない面があります。

私どもは様々なケースでの設置と対応を経験しているため、その場所、遊具に合わせた対応方法を現場ですぐにサポートいたします。

私どもUSPARKの最大のサービスは、

■豊富な設置経験から蓄積したノウハウ

■必ず現場に立ち会うことで、実際の状況に合わせた適切な対応をアドバイスできること

であると考えております!


US.PARKは、
「全国の海を元気にする」
をスローガンに、夏の楽しい思い出をつくるお手伝いがしたいと強く思っています。
水上遊具 アスレチック導入は 事業画から遊具設置、運営まで豊富な事例、ノウハウでご相談に乗りサポートします。


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