導入Q&A「保証期間はどれくらい?」

導入に際して多く寄せられるご質問にお答えする「導入Q&A」シリーズをお届けします。

導入検討の参考として、ぜひご活用ください。

今回のテーマは、

Q[導入後の保証期間はどれくらい?]

「水上遊具の集客効果から、うちでも導入したい!」
ありがたいお問い合わせをいただくと同時に、かならず確認いただくのが、

『保証期間・内容はどうなっていますか?』
というものです。

水上遊具はその大きさから、それなりの金額となります。
導入後、できるだけのコストパフォーマンスを期待されるのは当然のこと。
どれだけの期間使えるのか、不測の事態にはどうリカバーするのか?

US.PARKでは最低でも1年間の保証期間を設けています。
破損の状況にもよりますが、軽微であれば修理の方法のレクチャーから実際の修理対応、必要な場合には、製造した工場にいったん戻して修復対応もしています。

ただ、やはり「天災は含まれない」なども条件もあります。
かなり細かい部分もありますので、誤解のないよう詳しくは直接説明させていただいております。

安心して導入していただき、集客に貢献できる「水上遊具」を、私どもはご提供してまいります。

 


US.PARKは、
「全国の海を元気にする」
をスローガンに、夏の楽しい思い出をつくるお手伝いがしたいと強く思っています。

これからも、より安全で安心、そして楽しい遊具を提供してまいります。
US.PARKをどうぞよろしくお願いいたします。

水上遊具・水上アスレチックの導入は、プロデュースから運営管理までトータルでサポート、
安心と安全のUS.PARKまでぜひお問い合わせください。


関連情報一覧

  1. 導入Q&A「台風が来たら水上遊具はどうなるの?」

  2. 導入Q&A「導入後のサポートって具体的には?」

  3. 導入Q&A「導入後の広報活動はどうすればいいの?」

  4. 導入Q&A「水上アスレチックは長〜くご使用いただけます!」

  5. 導入Q&A「導入まではどれくらいの期間が必要?」

  6. 導入Q&A「実際どれくらいの集客効果があるのか?」

PAGE TOP