導入Q&A「保証期間はどれくらい?」

導入に際して多く寄せられるご質問にお答えする「導入Q&A」シリーズをお届けします。

導入検討の参考として、ぜひご活用ください。

今回のテーマは、

Q[導入後の保証期間はどれくらい?]

「水上遊具の集客効果から、うちでも導入したい!」
ありがたいお問い合わせをいただくと同時に、かならず確認いただくのが、

『保証期間・内容はどうなっていますか?』
というものです。

水上遊具はその大きさから、それなりの金額となります。
導入後、できるだけのコストパフォーマンスを期待されるのは当然のこと。
どれだけの期間使えるのか、不測の事態にはどうリカバーするのか?

水上アスレチックの導入直後は、予期せぬトラブルが発生する可能性があります。そのため、弊社では、初期不良の返品・交換の受付期間を1か月間設けております。

ただ、やはり「天災は含まれない」なども条件もございます。
かなり細かい部分もありますので、誤解のないよう詳しくは直接説明させていただいております。

安心して導入していただき、集客に貢献できる「水上遊具」を、私どもはご提供してまいります。


US.PARKは、
「全国の海を元気にする」
をスローガンに、夏の楽しい思い出をつくるお手伝いがしたいと強く思っています。
水上遊具 アスレチック導入は 事業画から遊具設置、運営まで豊富な事例、ノウハウでご相談に乗りサポートします。


関連情報一覧

  1. 導入Q&A「水上遊具の大きさはどれくらい?」

  2. 失敗しないエア遊具目利き➀

  3. 導入Q&A「水上アスレチックは長〜くご使用いただけます!」

  4. 導入Q&A「導入後の広報活動はどうすればいいの?」

  5. 導入Q&A「台風が来たら水上遊具はどうなるの?」

  6. 導入Q&A「導入後のサポートって具体的には?」

PAGE TOP