水上アスレチックを、今後の集客の起爆剤に! 設置した海水浴場の集客が大きくアップした実績多数! 導入だけでなく、集客ノウハウも伝授いたします。 1 公式サイト こんにちは! 「日本全国の海を元気にする!」US.PARKです。 水上アスレチックの導入をお考えになり、弊社にお問い合わせをいただくお客様の最初のきっかけ。 それはやはり、 「運営している海水浴場(または施設)により多く集客したい!」 というものが大半です。 その思いに対して、今回は、もうさっそく結論を申し上げたいと思います! 参考として、弊社が導入のお手伝いをしたご担当者様から、 導入後の集客効果として、前年と比較して30%〜の集客アップした! という嬉しい報告をもらっています。 具体的な事例詳細については、ぜひ打ち合わせにてご紹介させていただければと思います。 たしかに、水上アスレチックは決して安い買い物ではありません。 レジャー施設としてこの予算を確保するには、担当者の皆様にとっては、 この導入コストと見合った集客効果があるのか…? とても気になるポイントだと思います。 導入後、ちゃんとしたメンテナンスを行うことで数年〜長ければ10年ほど継続して活用することができます。 トータルのコストと、利用期間中の集客効果(30%アップも可!)を考えると、販売促進の投資としては、十分に期待できるのではないでしょうか! コロナ禍も収束の兆しが見えてきました。 来年に向けて、共に準備を進めていきましょう! ぜひ、US.PARKにご相談ください! US.PARKは、 「全国の海を元気にする」 だけでなく、来年は、海も陸もまるごとUS.PARKにお任せください! これからも、より安全で安心、そして楽しい遊具を提供してまいります。 US.PARKをどうぞよろしくお願いいたします。 海上・陸上遊具の導入は、プロデュースから運営管理までトータルでサポート、 安心と安全のUS.PARKまでぜひお問い合わせください。