導入Q&A「実際どれくらいの集客効果があるのか?」

導入に際して多く寄せられるご質問にお答えする「導入Q&A」シリーズをお届けします。

導入検討の参考として、ぜひご活用ください。

水上アスレチックを導入するには、やはりある程度の予算が必要です。

ジッサイモンダイ…

レジャー施設としてこの予算を確保するため、担当者の皆様にとっては、

この導入コストと見合った集客効果があるのか…?

が、最重要なポイントなのではないでしょうか。

参考として、弊社が導入のお手伝いをしたご担当者様からの報告という形ではありますが、導入後の成果についてご紹介しますと…

導入後の集客効果として、前年と比較して、


多いところでは30%〜の集客アップ!

という報告をうけております。

水上アスレチックは導入後、トータルのコストと利用期間中の集客効果を考えると、販促効果のあるツールとして大いに活用できるのではないでしょうか!?

なんだか宣伝色が強くなってしまいましたが……(汗)、
これまでの弊社の水上アスレチックを導入した集客効果については、是非直接お問い合わせの上ご確認いただければと思います。


US.PARKは、
「全国の海を元気にする」
をスローガンに、夏の楽しい思い出をつくるお手伝いがしたいと強く思っています。
水上遊具 アスレチック導入は 事業画から遊具設置、運営まで豊富な事例、ノウハウでご相談に乗りサポートします。


関連情報一覧

  1. 導入Q&A「保証期間はどれくらい?」

  2. 導入Q&A「水上遊具の大きさはどれくらい?」

  3. 導入Q&A「導入後のサポートって具体的には?」

  4. 導入Q&A「導入まではどれくらいの期間が必要?」

  5. 導入Q&A「台風が来たら水上遊具はどうなるの?」

  6. 導入Q&A「導入後の広報活動はどうすればいいの?」

PAGE TOP