こんにちは!
「日本全国の海を元気にする!」US.PARKです。
水上アスレチックの導入をお考えになり、弊社にお問い合わせをいただくお客様の最初のきっかけ。
それはやはり、
「運営している海水浴場(または施設)により多く集客したい!」
というものが大半です。
その思いに対して、今回は、もうさっそく結論を申し上げたいと思います!
参考として、弊社が導入のお手伝いをしたご担当者様から、
導入後の集客効果として、前年と比較して30%〜の集客アップした!
という嬉しい報告をもらっています。
具体的な事例詳細については、ぜひ打ち合わせにてご紹介させていただければと思います。
たしかに、水上アスレチックは決して安い買い物ではありません。
レジャー施設としてこの予算を確保するには、担当者の皆様にとっては、
この導入コストと見合った集客効果があるのか…?
とても気になるポイントだと思います。
導入後、ちゃんとしたメンテナンスを行うことで数年〜長ければ10年ほど継続して活用することができます。
トータルのコストと、利用期間中の集客効果(30%アップも可!)を考えると、販売促進の投資としては、十分に期待できるのではないでしょうか!
コロナ禍も収束の兆しが見えてきました。
来年に向けて、共に準備を進めていきましょう!
ぜひ、US.PARKにご相談ください!
US.PARKは、
「全国の海を元気にする」
だけでなく、来年は、海も陸もまるごとUS.PARKにお任せください!
これからも、より安全で安心、そして楽しい遊具を提供してまいります。
US.PARKをどうぞよろしくお願いいたします。
海上・陸上遊具の導入は、プロデュースから運営管理までトータルでサポート、
安心と安全のUS.PARKまでぜひお問い合わせください。