【ビジネスTips】水上アスレチックの集客力!【実績例あり】

こんにちは!
「日本全国の海を元気にする!」US.PARKです。

水上アスレチックの導入をお考えになり、弊社にお問い合わせをいただくお客様の最初のきっかけ。
それはやはり、

「運営している海水浴場(または施設)により多く集客したい!」

というものが大半です。

その思いに対して、今回は、もうさっそく結論を申し上げたいと思います!

弊社商品導入企業が集客30%UP

参考として、弊社が導入のお手伝いをしたご担当者様から、

導入後の集客効果として、前年と比較して30%〜の集客アップした!

という嬉しい報告をもらっています。
具体的な事例詳細については、ぜひ打ち合わせにてご紹介させていただければと思います。

たしかに、水上アスレチックは決して安い買い物ではありません。

レジャー施設としてこの予算を確保するには、担当者の皆様にとっては、
この導入コストと見合った集客効果があるのか…?

とても気になるポイントだと思います。
導入後、ちゃんとしたメンテナンスを行うことで数年〜長ければ10年ほど継続して活用することができます。

トータルのコストと、利用期間中の集客効果(30%アップも可!)を考えると、販売促進の投資としては、十分に期待できるのではないでしょうか!

コロナ禍も収束の兆しが見えてきました。

来年に向けて、共に準備を進めていきましょう!
ぜひ、US.PARKにご相談ください!

 


US.PARKは、
「全国の海を元気にする」
だけでなく、来年は、海も陸もまるごとUS.PARKにお任せください!

これからも、より安全で安心、そして楽しい遊具を提供してまいります。
US.PARKをどうぞよろしくお願いいたします。

海上・陸上遊具の導入は、プロデュースから運営管理までトータルでサポート、
安心と安全のUS.PARKまでぜひお問い合わせください。



USPARKのお電話でのお問い合わせは050-5846-5728

 

PAGE TOP