導入Q&A「導入後の広報活動はどうすればいいの?」

導入に際して多く寄せられるご質問にお答えする「導入Q&A」シリーズをお届けします。

導入検討の参考として、ぜひご活用ください。

弊社が導入させていただいたお客さんから頂く要望の一つとして多いのは、

導入後、集客を伸ばすにはどうしたらいいのかノウハウがないので困っている

というもの。

以前導入させていただいた「スプラッシュビーチthe中島」様は地元のメディアやSNSでの情報発信を最大限に活用した良い例となっています。

US.PARKでは、その導入後の広報宣伝について、
・初期設置時の写真、動画の撮影
・これまでの導入事例からのノウハウの提供
を合わせて行うことができます!

せっかくコストをかける水上アスレチック。

その集客能力を最大限に引き出すべくトータルでアドバイスをさせていただきます!お気軽に導入前から導入後までご相談乗れますので、是非そのノウハウをご活用ください。


US.PARKは、
「全国の海を元気にする」
をスローガンに、夏の楽しい思い出をつくるお手伝いがしたいと強く思っています。
水上遊具 アスレチック導入は 事業画から遊具設置、運営まで豊富な事例、ノウハウでご相談に乗りサポートします。


関連情報一覧

  1. 導入Q&A「実際どれくらいの集客効果があるのか?」

  2. 導入Q&A「水上遊具の大きさはどれくらい?」

  3. 導入Q&A「保証期間はどれくらい?」

  4. 導入Q&A「導入まではどれくらいの期間が必要?」

  5. 導入Q&A「水上アスレチックは長〜くご使用いただけます!」

  6. 導入Q&A「導入後のサポートって具体的には?」

PAGE TOP