導入Q&A「導入後の広報活動はどうすればいいの?」

導入に際して多く寄せられるご質問にお答えする「導入Q&A」シリーズをお届けします。

導入検討の参考として、ぜひご活用ください。

弊社が導入させていただいたお客さんから頂く要望の一つとして多いのは、

導入後、集客を伸ばすにはどうしたらいいのかノウハウがないので困っている

というもの。

以前導入させていただいた「スプラッシュビーチthe中島」様は地元のメディアやSNSでの情報発信を最大限に活用したいい例となっています。

US.PARKでは、その運用後の導入後の広報宣伝について、
・初期設置時の写真、動画の撮影
・これまでの導入事例からのノウハウの提供
を合わせて行うことができます!

せっかくコストをかける水上アスレチック。

その集客能力を最大限に引き出すべくトータルでアドバイスをさせていただきます!ぜひお気軽に導入前から導入後までご相談乗れますので是非そのノウハウをご活用ください。

 


US.PARKは、
「全国の海を元気にする」
をスローガンに、夏の楽しい思い出をつくるお手伝いがしたいと強く思っています。

これからも、より安全で安心、そして楽しい遊具を提供してまいります。
US.PARKをどうぞよろしくお願いいたします。

水上遊具・水上アスレチックの導入は、プロデュースから運営管理までトータルでサポート、
安心と安全のUS.PARKまでぜひお問い合わせください。


関連情報一覧

  1. 導入Q&A「水上アスレチックは長〜くご使用いただけます!」

  2. 導入Q&A「実際どれくらいの集客効果があるのか?」

  3. 導入Q&A「水上遊具の大きさはどれくらい?」

  4. 導入Q&A「導入後のサポートって具体的には?」

  5. 導入Q&A「台風が来たら水上遊具はどうなるの?」

  6. 導入Q&A「導入まではどれくらいの期間が必要?」

PAGE TOP