ここでしか体験できない特別感。これからの屋外レジャーはもっともっと楽しめる‼

こんにちは!
「全国の海を元気にする!」US.PARKです。

ここ数年、注目を浴びているキャンプやグランピングなどの屋外レジャー。

国内には、2000ヵ所以上のキャンプ場があると言われていますが、設備が整っているグランピングは手軽にキャンプが楽しめるため、特に人気が急上昇しています。
全国グランピング協会によりますと、2022年に開業する施設数は過去最多で、全国で200前後になると言われており、今後のレジャー産業の発展は、インパクトのある遊具やラグジュアリーな設備の充実が鍵となります。

そこでUS.PARKが自信をもってオススメするのが、子供から大人まで楽しめる陸上アスレチック遊具と美しい景色を眺めながら特別感を体験できるサウナ設備です。

US.PARKではコンパクトな遊具から大型の遊具や屋外サウナまで、お客様のニーズや予算に合わせたプランをご用意し、常に改善・改良を続けながら、安全なアスレチックをご提案させていただきます!

US.PARKは、豊富な導入実績を活かし「全国の海」だけでなく、海や陸、すべてのアスレチックを、より安全で安心に提供してまいります。

これからもUS.PARKをどうぞよろしくお願いいたします。
海上・陸上遊具の導入は、プロデュースから運営管理までトータルでサポート、
安心と安全のUS.PARKまでぜひお問い合わせください。

PAGE TOP