耐久性の高いアスレチックで長期的な収益を!コスパと娯楽性のあるレジャーを弊社がご提供します!

アスレチックの耐久性はどの程度か?

3年ぶりの行動規制がなかった夏、
「そろそろうちもアスレチックを取り入れようかな?」
そう思っている企業や自治体様も増えているのではないでしょうか?

しかし、ここで一つ問題が…
「アスレチックの耐久性はどのぐらい!?」

導入したアスレチック。
1年や2年が経ち、劣化し撤去しなければならない。
廃棄にはお金も時間もかかります。
そんなもったいないケースはよく見受けられます。

せっかく導入するのであれば、
長期的に使えて、収益も見込めるものを導入したくありませんか?
弊社のアスレチックは3つのポイントを心がけています。

① 厳しい自然環境に負けない強い素材
US.PARKの水上アスレチックの素材は、厚さ0.9mmのファイバー繊維で編みこまれた衝撃や雨風に強い、耐久性のある生地を採用。

 

網目が細かいほど強度がましていきます

最高強度のファイバー繊維をビニールで覆っていきます

② 特殊UV加工で劣化を軽減

耐久性のある生地に、さらに特殊UV加工を施しているため、雨風や紫外線による色褪せや劣化を防ぎ、
長期間、使用が可能な水上アスレチックを実現しております。

③ 導入後も安心なトータルサポートシステム

経験豊富な専門スタッフが、お客様のご要望に沿ったプランを、プロデュースから運営管理までトータルでサポートを行っております。
お気軽にお問い合わせください。

また、仕入れ価格と耐久年数は表のとおりです!

仕入金額 耐久性 遊具交換タイミング
400万円 × 1年
500万円 2年
600万円 5年

耐久性の高いアスレチックの利点とは

耐久性の高いアスレチックには様々な利点があります。
その一部をご紹介します!

・コスパが良い

弊社のアスレチックはコストパフォーマンスと安全性を考慮!

導入時の費用・その後のサポートも含めると

低コストでの運用が可能です。

 

・安全性が高い
弊社のアスレチックは安心・安全を心がけています!
設置場所の安全性はもちろん、
アスレチックに使用する素材にも安全性を追求しているので、
安心して導入・楽しむことができます。

・長期的な収益が見込める

コストパフォーマンス・安全性・耐久性があるアスレチックは、
長期的に利用が可能ということ。
つまり長期的な収益に繋がりやすいです!

ぜひ、弊社のアスレチックをご検討ください!

耐久性と利点。

後々になって耐久性の問題で損をしないためにも、
 アスレチックの導入はその二つを踏まえて行う必要があります。

もしご不明な点やご質問などありましたら、
お問い合わせいただけると幸いです。

皆さまに最高のレジャーを――
ぜひ、御社のアスレチックをご検討ください!

PAGE TOP