新商品登場!

夏の海水浴場を盛り上げる新商品が登場しました

夏といえば海水浴!
暑い中、広々とした海で泳ぐのは気持ちが良いですよね。
しかし、ただ泳ぐだけというのは何か物足りなく感じませんか?

また、せっかくの夏休み、海水浴場に来場していただいたお客様に
もっと楽しめるものを提供したいと思う企業や自治体もいるかと思います。

そこで朗報!
夏の海水浴場を盛り上げる新商品が登場しました!

今年の夏は最新アスレチックで、
お客様に楽しいひと時を提供してみませんか?

これまでよりも大きなスライダー

これまでのよりサイズ・規模の大きなアスレチックが誕生しました!

滑りがいのある豪快なスライダー!
高さ・長さがあるスライダーを滑り降りるのはとても爽快です。

上り下りして全身の筋肉を使うアスレチックもあります!
日ごろの運動不足を実感している来場者も中にはいることでしょう。

そんな方でも安心してご利用できます!

砂上にも設置できますので、
泳げない人や小さなお子様でも安心してご利用できます。

夏の海水浴場は大きなアスレチックで
他の企業や自治体との差を付けてみませんか?
弊社がそのお手伝いをいたします!

アスレチックの安全な設置方法も、豊富な実績のある弊社におまかせください!

現在はWithコロナの風潮が広まりつつあるため、
これからレジャー業界も次第に盛り上がることでしょう。

夏の暑い季節は、ビーチや砂浜などは特に人が集まります。
ですが、海や砂浜は地域によって地形が異なるため、
どの場所にどのアスレチックを置くかや、
安全性も考慮しなければならず、
お困りの企業・自治体もいるのではないでしょうか?

弊社はアスレチックの安全な設置に関して、
豊富な実績がございます!

興味やご質問がある方は、ぜひ一度お問い合わせください!
アスレチックの安全な設置方法も、豊富な実績のある弊社におまかせください!

PAGE TOP