はしゃぎすぎても安全を確保! もぐりこみ事故防止の仕組みを開発

こんにちは!
「全国の海を元気にする!」US.PARKです。

自信をもってオススメするUS.PARKの水上アスレチック商品。
導入にあたって品質についてもよく知っておきたい! そんなお声にお応えしてまいります。

今回は、もぐりこみ事故を未然に防ぐ「セーフティーのビニールシート」についてです。

水上アクティビティの安全性を高める

コロナ禍がある程度おさまり、海水浴を心待ちにしていたお子さんもたくさんいることでしょう。
嬉しさのあまりはしゃぎすぎてしまう子も少なからずいらっしゃることだと思います。
人気の水上アクティビティには、子どもから大人まで楽しめるものがたくさんあります。しかし、常に危険と隣り合わせであることも否めません。
US.PARKでは、より安全性の高いアスレチックの開発に注力しています。
その一つが、「セーフティーのビニールシート」です。


アスレチックの底面に設置することで、もぐりこみ等の予期せぬ事故を未然に防ぐことが期待できます。
2022年の夏の海で、たくさんの方に思いっきり楽しい思い出を体験して頂きたい!
US.PARKは、常に改善・改良を続けながら、ご要望に沿った安全なアスレチックをご提案させていただきます!
US.PARKは、豊富な導入実績を活かし「全国の海」だけでなく、海や陸、すべてのアスレチックを、より安全で安心に提供してまいります。
これからもUS.PARKをどうぞよろしくお願いいたします。
海上・陸上遊具の導入は、プロデュースから運営管理までトータルでサポート、
安心と安全のUS.PARKまでぜひお問い合わせください。

PAGE TOP