【導入Tips】導入後1年で買い替え…なんてもったいない!

こんにちは!
「日本全国の海を元気にする!」US.PARKです。

今回は、水上アスレチック導入にあたってよく聞かれる、
「本当にあったコワイ話」をお届けします…

できるだけコストを抑えて導入したいので、やはりできるだけ価格の安いところから買いたい…
その気持はわかります!
ですが、そこに落とし穴が!

価格を最優先した結果、
品質や運用面でのリスクを計算に入れなければ、本当にすぐに買い換える事態に。
結果、トータルでみるとコスト増大、というケースが本当によく聞かれるのです。

日本全国、数多くの海水浴場に水上アスレチックを導入してきた弊社が考える、
導入の最大のポイントは「数年のシーズンに使えること」!
長く使えることで、トータルで考えた際の導入コストは確実におトクになります。

US.PARKの水上アスレチックなら、
豊富な実践経験から、このポイントをすべてしっかり抑えた水上アスレチックをご提案できます。

安全で、しっかりと運営できる海水浴場を実現!
ぜひ、US.PARKにご相談ください!

 


US.PARKは、
「全国の海を元気にする」
だけでなく、来年は、海も陸もまるごとUS.PARKにお任せください!

これからも、より安全で安心、そして楽しい遊具を提供してまいります。
US.PARKをどうぞよろしくお願いいたします。

海上・陸上遊具の導入は、プロデュースから運営管理までトータルでサポート、
安心と安全のUS.PARKまでぜひお問い合わせください。



USPARKのお電話でのお問い合わせは050-5846-5728

 

PAGE TOP