こんにちは!
「日本全国の海を元気にする!」US.PARKです。
前回、水上アスレチックの集客について書かせていただきました。
「【ビジネスTips】水上アスレチックの集客力!【実績例あり】」
そこで、根本的な話ですが…
なぜレジャー施設は集客をしなければならないのでしょうか?
それは…
お客様の求めるものは時期によって常に変化していきます。
それにキャッチアップしていくためには、
集客することで収益があげ、その収益を使って時代に合わせたニーズに応えるエンターテイメントを提供していくこと。
そしてさらに集客ができ…
といった、循環型の運営をすることが重要となってきます!
循環型の集客起爆剤として、水上アスレチックを是非活用してみませんか?
来年に向けて、共に準備を進めていきましょう!
ぜひ、US.PARKにご相談ください!
US.PARKは、
「全国の海を元気にする」
だけでなく、来年は、海も陸もまるごとUS.PARKにお任せください!
これからも、より安全で安心、そして楽しい遊具を提供してまいります。
US.PARKをどうぞよろしくお願いいたします。
海上・陸上遊具の導入は、プロデュースから運営管理までトータルでサポート、
安心と安全のUS.PARKまでぜひお問い合わせください。