県内最大級!豊崎にマリン遊具施設オープン!

こんにちは!
「全国の海を元気にする!」US.PARKです。

豊見城市豊崎にオープンした「ちゅらウォーターパーク」のアスレチックを提供させていただきました。
プレオープンイベントとして、多くの親子連れが楽しんでいただいたようです。

ウォーターパークが始まると、本格的に夏が来た!という気持ちになりますね!

もちろん、この時期でもみなさんに思い切り遊んで頂くために、US.PARKではコロナ対策をバッチリ取っています。
導入にあたっては運営する皆さんと話し合い、美らSUNビーチに合う色の選択や、
訪れる小さなお子様も遊んでもらえるよう、本体とは別に小さい子供用の遊具も導入しています。

安全性も楽しさも追及した楽しめるビーチが作れました!
10月31日まで遊べますので、ぜひ、ご家族でどうぞ!


US.PARKは、
「全国の海を元気にする」
をスローガンに、夏の楽しい思い出をつくるお手伝いがしたいと強く思っています。

これからも、より安全で安心、そして楽しい遊具を提供してまいります。
US.PARKをどうぞよろしくお願いいたします。

海上遊具の導入は、プロデュースから運営管理までトータルでサポート、
安心と安全のUS.PARKまでぜひお問い合わせください。


PAGE TOP